京進からのお知らせ

【告知】京進スマイル9月号公開!皆さん、iワークの解説動画はご存じですか?

【告知】京進スマイル9月号公開!皆さん、iワークの解説動画はご存じですか?

- 京進の中学・高校受験TOPΣ 本部 の投稿
返信数: 0

 京進の中学・高校受験TOPΣにお通いの皆さん、こんにちは!


 夏期講習、本当によく頑張りましたね! 脳科学では、学習の成果が目に見えて現れるまでに、早くても2・3か月はかかると言われています。夏の努力は必ず芽を出しますので、ぜひ9月・10月も良い学習習慣を作っていきましょうね。(宿題添付はそのためです!


 そして、2学期が始まり、生活リズムや環境の変化で心身ともに疲れが溜まりやすい時期かと思います。体調に違和感があるときはもちろんですが、困っていることや悩んでいることがあれば、私たちTOPΣの先生たちも皆さんの力になれれば嬉しいです。


 さて、今月の『京進スマイル9月号』が公開されました!

 皆さんは、定期テスト対策Go Dash!で使っている『iワーク』に、解説動画があることはご存じでしたか?

iワーク解説動画のサムネイル

「先生に質問したいけれど、今すぐには聞けない…」そんなときにはぜひ、iPadの京進Studyから視聴してみてください

 ※実は、iワークの解説動画に出演している先生は、塾・予備校業界で有名な一流の講師陣なのです‼

 

 詳しくは、『スマイル』(https://www.kyoshin.co.jp/smile/index.php)を今すぐチェックしましよう!ご家族やご友人にもお話してみてね‼