京進からのお知らせ

【告知】京進スマイル7月号公開!記憶コンテストの勉強は始めていますか?

【告知】京進スマイル7月号公開!記憶コンテストの勉強は始めていますか?

- 京進の中学・高校受験TOPΣ 本部 の投稿
返信数: 0

京進の中学・高校受験TOPΣにお通いの皆さん、こんにちは!

6月は統一テストや中学校の定期テストなど、本当に忙しい日々だったのではないでしょうか?

梅雨🌧️時の蒸し暑さが続きますので、どうか体調に気をつけながらお過ごしくださいね!

さて7月に入り、いよいよ記憶コンテストが近づいてきました!Monoxer📱を使って、スキマ時間で効率よく暗記を進めていきましょう。


そして、記憶コンテストを無事に乗り越えた後は…夏期講習が幕を開けます!

部活に学校の宿題、家の用事、そしてTOPΣの夏期講習。やることはたくさんあるのに、気づけばどんどん毎日が過ぎていく…。

そんな夏休みこそ、リーチング学習手帳を活用してみませんか?

普段は宿題をメモしているページに、今日一日のやるべきことを書き出してみるだけでもOK。自分なりの使い方を見つけて、徐々に深めていけるといいね!😊

今回のスマイルは、そんなリーチング学習手帳の活用法を取り上げています。今すぐチェックしよう!https://www.kyoshin.co.jp/smile/index.php